日本ゴルフ協会様からのご依頼で、弊社クライアントの名門「紫カントリークラブすみれコース」様の進入路付近に、
第85回(2020年度)日本オープンゴルフと第55回(2022年度)日本女子オープンゴルフの大型合体告知看板を設置完了しました。
それぞれの大きさが横6M 縦1.2Mと結構なビッグサイズであり、
合わせて横6M 縦2.4Mで一番高いところで地上から3Mほどあります。
同コースでは、1年を挟んだ2年間にわたり日本ゴルフ協会主催の男女ナショナルオープン競技が開催されますが、
大変稀なケースのようです。
特に2020年は、東京オリンピック・パラリンピック開催直後の日本オープンゴルフであります。
1年置いての第55回(2022年度)日本女子オープンゴルフになる内容です。
その間、約4年間にわたり大型合体告知看板が多くの方の目に触れることになり、
いずれの競技も大成功に繋がることを祈念しながら製作並びに設置工事を致したところです。
縦柱は75ミリ鉄骨を5本をコンクリで基礎固めし、頑丈な仕上がりとなっております。
裏面は単管パイプを利用し更に補強しております。
野田市が定める「千葉県屋外広告物条例」に基づき、裏面には許可証(シール)も貼付されている正規屋外広告物であります。
※お見積りはご依頼主様のご予算などを
考慮し発行させていただきます。
ぜひご相談ください。